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Q禁煙ルームはありますか?【予約】
全室禁煙でございます。7階に24時間利用できる喫煙所がございます。
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Qバス・トイレ別々のお部屋はありますか?【予約】
すべての客室はバス・トイレ別々でご用意しております。
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Q2部屋予約しています。隣同士にしていただけますか?【予約】
リクエストとしてできる限りお手配させていただきますので、ホテルまでお申し出ください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご注意ください。 -
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?【予約】
通常エキストラベッドをご用意いたしますが、お部屋タイプによってはご希望に添えない場合もございますので、詳細は直接ホテルまでお問い合わせください。
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Q添い寝の子供料金はいくらですか?【予約】
12歳未満のお子様(ベッド・朝食不要)の宿泊料金は無料となります。12歳以上のお客様は大人料金となりますので、大人のお客様としてのご予約をお願いいたします。
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Q添い寝の人数と対象年齢は?【予約】
添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。対象年齢は、12歳未満のお子様となります。
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Q子供の宿泊料金は?【予約】
12歳以上のお子様はベットをご用意する都合上、大人料金をいただいております。12歳未満のお子様で添い寝でのご利用の場合、宿泊料金はいただいておりません。
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Qキャンセル待ちはできますか?【予約】
キャンセル待ちは承っておりません。ただし、空室状況を随時ご案内しておりますので、代表電話(06-6335-9801)までお問い合わせください。
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Qキャンセル料はいつからかかりますか?【予約】
弊社宿泊約款に準じ、ご到着日当日:100%、ご連絡の無い場合(不泊):100%とさせて頂きます。
※プランによってはこの限りではございませんので、各プラン詳細をご確認下さい。 -
Qプライス・マッチ保証とは?【予約】
ヒルトンでは、当社ウェブサイトやヒルトン・リザベーション・ワールドワイド、直接ホテルにてご予約頂いた料金が最も安いことを保証するシステムを行っております。
ヒルトンでは、お客様にいつでも一番お得な料金をご案内するよう努めておりますが、万が一他社のサイトでより低い対象料金*を見つけられた場合は、その料金を適用し、さらにご宿泊料金を25%割引いたします。
詳しくはこちらをご確認ください(英語ページ) -
Q問い合わせの度に違う料金を案内されたのですが?【予約】
当ホテルでは料金変動性をとっており、お問い合わせいただいた時点の空室状況等によりご案内できる料金が変わってまいります。
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Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。【フロント】
チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
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Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?【フロント】
6階ベルデスクにてお預かりいたします。
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Qチェックアウトの延長はできますか?【フロント】
チェックアウト時間後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。
詳細は直接ホテルまでお問い合わせ下さい。 -
Q支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?【フロント】
現金、もしくはクレジットカードによるお支払いをお願いしております。現金の場合はチェックインの手続きの際、保証としてお部屋代金(税金込)をお預かりいたします。また、クレジットカードの場合は、同様にチェックイン時にご提示いただいております。
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Q外貨の両替はできますか?【フロント】
6階ロビーに外貨両替機のご用意がございます。
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Qノンストップ・チェックアウトはできますか?【フロント】
ご利用いただけます。
ノンストップ・チェックアウトは、フロントに立ち寄ることなくご出発いただけるサービスです。ご利用にはクレジットカードで事前にお手続きを行います。チェックインの際にお申し付けください。ご宿泊代と合わせ、ホテル内でのご利用(レストランやミニバーなど)のご精算は、チェックイン時にご提示いただいたクレジットカードにご請求いたしますので、チェックアウトがスムーズに済みます。 -
Q荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?【フロント】
宅配伝票に、ご宿泊日とご予約名(フリガナ)をご明記のうえ、コンシェルジュデスク宛てにお送りください。ご宿泊日までお預かりいたします。宅配伝票控えを当日ご持参ください。
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1丁目1番1号 ダブルツリーbyヒルトン大阪城 コンシェルジュデスク宛て -
Qホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?【フロント】
6階コンシェルジュデスクにて承っております。
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Q駐車場はありますか?【フロント】
はい、地下1階にございます。
ご宿泊のお客様は優待料金にてご利用いただけますので、チェックイン時に駐車券をご提示ください。
ただし、収容台数には限りがございますので、できる限り公共交通機関等のご利用をお願いいたします。 -
Qホテルでインターネットは接続できますか?【フロント】
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトン・オナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら】 -
Q車椅子の貸し出しはありますか?【フロント】
ご用意しております。ただし、数に限りがございますので、予めご相談ください。
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Q貸し出しできる備品は何がありますか?【客室】
ベッドガード、ベビーベッド、おむつ入れ、低反発枕、そば殻枕、バススツール、バスマット、ズボンプレッサー、加湿機能付き空気清浄機 等の貸し出しがございます。
ただし、数に限りがございますので、予めご予約をお願いいたします。
詳細はホームページをご覧ください。 -
Qタオル・アメニティは宿泊人数分ありますか?【客室】
タオル類はご予約人数分、シャンプー等のバスアメニティはボトルにてお部屋にご用意しております。添い寝のお子様分は含まれておりませんので、ご予約時、またはご到着時にお申し付けください。
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Q客室のアメニティ-はどんなものが用意されていますか?【客室】
【全室共通の客室アメニティー】シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、歯ブラシ、レザー、コームブラシ、シャワーキャップ、タオル類、パジャマ、スリッパ、ヘアドライヤーなど。
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Qブラシ付きドライヤーはありますか?【客室】
衛生の関係上、ご用意しておりません。
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Qルームサービスはありますか?【客室】
ご用意がございます。07:00~22:00(ラストオーダー22:00)までの営業となります。
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Q館内にコインランドリーはありますか?【客室】
周辺のコインランドリーをご利用ください。
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Qバリアフリー対応のお部屋はありますか?【客室】
「アクセシブルルーム(キングルーム)」がございます。
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Q客室にプレゼントを事前に用意することはできますか?【客室】
事前にご持参いただければ、お部屋にセットすることは可能です。ご希望の場合は7日前までにご連絡ください。
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Q宿泊した客室に忘れ物をした場合は?【客室】
代表電話(06-6335-9801)またはホームページのお問い合わせフォームにてご連絡ください。
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Q館内でのドレスコードはありますか?
特にございません。
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Q宿泊税について教えてください。
大阪府条例により、大阪府内のホテル又は旅館におけるご宿泊者様に対して、宿泊税が課税されます。ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。